2019.07.19

お知らせ ブログ

プロトコールマナー(国際儀礼) ディプロマ取得



こんにちは、家事代行サービスユヌシャンブルです☺️

5/4から6まで国際儀礼を学ぶことのできるエコール ド プロトコール モナコの最後のコースであるマスターコースを受講し、令和元年最初の受講生として卒業しディプロマを取得いたしました。
家事代行サービスはお客さまのお宅へ訪問させていただき、お客さまに変わって家事の代行を行わせていただくサービスです。私自身が、安心して丁寧な方からサービスを受けたいという強い気持ちを持っていました。そのため、約1年間かけてお客さまのお宅の品位を保ち、更に向上するサービスを提供させていただくことを目的にプロトコールマナーを習得いたしました。

■一挙一動作、丁寧な動きのサービス
■外見から感じていただく清潔なサービス
シルバーウェアーのサービスの向上
■ティーパーティの企画から実行
カクテルパーティの企画から実行

など、お客さまのご要望に合わせて更に幅広くサービスを行うことが可能となりました。
ご興味のある場合は、気軽にお問い合わせくださいませ。

■シルバーウェアーのサービスの向上
シルバーウェアー
銀食器磨き 1800年代のアンティークのシルバーウェアー磨きの知識を身につけました。


■カクテルパーティの企画から実行


「令和元年を記念してシャンティー城が日本に移設、毎年シャンティー城のエルメスカップではピクニックが行われていたのでエルメス社完全バックアップの元エルメスカップを再現したBirthday Party」という設定のカクテルパーティを主催いたしました。
詳細はこちらのブログをご覧くださいませ。


畑中由利江学院長と嵯峨裕美子副学院長とお写真を撮っていただきました◎
家事代行サービス ユヌシャンブル

法人向けサービス

© 2017家事代行サービスユヌシャンブル