2019.03.04

アート

パリ ル・サロン入選作品 君島立洋展へ行ってまいりました

こんにちは、家事代行サービスユヌシャンブルです。

こんにちは、家事代行サービスユヌシャンブルです。 先日、ル・サロンに入選されパリで展示されていた君島先生の作品展を、表参道の駅前の一等地にあるオートクチュールブティックのYukiko Kimijima本店で大変光栄なことに時間をかけて鑑賞させていただきました。パリの高級アパルトマンのような階段を登ると、真っ白な鏡張りの踊り場に美しい女性の絵画が私を迎えて下さいました。



間近で貴重な作品を鑑賞させていただけるなんて、なんて大らかな展示なのでしょうか。君島先生の優しさを感じます。作品が汚れることのないよう口に手を覆いながら、鑑賞させていただきました。目の前で絵画を鑑賞される時は、皆さまもご注意下さいね。


いくつかの作品にはブルーが効いていて、とても美しくそして何か神秘的で静かな光に吸い込まれそうでした。サイトに掲載されていたパソコンで作られたのかしら?と思っていたお写真は、なんと絵画だったので目を見張りました。



最後には、手厚くおもてなししていただき憧れのブティックコーヒーまで頂いてしまいました。 このような君島先生や店長さんのご厚意や絵画、繊細な芸術調度品、美しい空間に触れさせていただくことで、精神を大変磨かせていただいております。 品位とは?を肌で学ばせて頂きました。
昨年、元町中華街にあるYukiko Kimijimaのお店の天井に壁画を制作するお手伝いをさせていただきました。美しいブルーが心を癒してくれますので、お近くにお立ち寄りの際は是非ご覧ください◎
家事代行サービス ユヌシャンブル

法人向けサービス

© 2017家事代行サービスユヌシャンブル