2019.01.10

お客さまの声 ブログ

人生を豊かにする家事代行サービス

こんにちは、ファインクオリティ家事代行サービスユヌシャンブルです🌈✨

お客さまより「この前○○へ行ってきたのよ。そこは○○時代にどのような経緯で建てられた建物なのよ!」や「先日80代で500号の絵画を描かれる女性の展示を見たのよ、仕上げはとても細い筆で全て描かれるみたいよ。」のような文化的な会話をしていただくことが増えています。


※写真はイメージで、先日見かけた大きな白を題材にされている上品なお花の絵画です。

ユヌシャンブルの家事代行サービスをご利用されるお客さまは、不思議なことに回数を重ねるごとにハキハキとし愉しそうな素敵な表情になられ会話も弾まれていきます。
そして、まだ手の入っていない箇所を眺めて「綺麗になってる!」なんて喜びの声をあげるお客さまも(笑)存在するだけでお部屋が美しく見えてしまうようです。嬉しいことですね。もちろん、手の入っていない箇所は見違えるように作業を行います💡

私たちのサービスは、ただお掃除や洗濯物、片付けをするだけではありません。お客さまと教養の共有やコミュニケーションを大切に行い、色々な角度で美しいお部屋を提供することを心がけております。「次はどこを綺麗にしようかしら」という愉しそうな表情をされた時に、お客さまのお気持ちに応えたいと意欲がとても湧いてきます。そのため、サービス中に「なんて美しいのかしら!」と呟きながら家事代行を行うスタッフもいるようです😄(笑)
お部屋の美しさと美しい瞬間と感じていただけるように様々なことを共有し、いつも美しい記憶になるようにと心がけております。

「やりました」「できました」という共有は、今やロボット掃除機でもできてしまう時代です。それだけでは味気ないのではないでしょうか。
教養の共有やコミュニケーションを愉しんでいただくことにより、人生をさらに豊かにしていくことに繋がります。それがユヌシャンブルの目指す家事代行サービスの姿でございます。
家事代行サービス ユヌシャンブル

法人向けサービス

© 2017家事代行サービスユヌシャンブル