2018.08.26

よくあるご質問

2回目以降のご予約について

Q

家事代行サービスユヌシャンブルをこれからも続けて利用したい場合は、どのように予約をしたらいいのでしょうか?

A

家事代行サービスユヌシャンブルの2回目以降のご予約方法についてご案内いたします。
家事代行サービスユヌシャンブル

<2回目以降の予約の流れ>
ご予約が込み合っている場合がございます。サービスをご希望される場合はお早めの申し込み、スケジュールの仮押さえをおすすめしております。
家事代行サービスユヌシャンブル 予約方法
※次回以降のご利用がお決まりの場合、サービス開始時にスタッフへお伝えいただくことをおすすめしております。お客さまのスケジュールが確定されましたら、お好きな方法で日時をご指定いただくことも可能です。

サービス当日に口頭でスケジュール調整をされる場合
①サービス当日にお声がけください。スケジュールをお伝えいたしますので、サービス中にスケジュールをご検討ください。
②サービス終了時にご希望の日時をお伝えください。スケジュールの仮押さえをさせていただきます。
③後日、ご予約確定のメールが送付されますので、日程の確認を改めてお願いいたします。

メールでスケジュール調整をされる場合
①前回分のユヌシャンブルのご予約確定メールへ返信する形で、候補日を3日程お伝えください。
②メールにて双方のスケジュールの調整を行い、仮押さえをさせていただきます。
③後日、ご予約確定のメールが送付されますので、日程の確認を改めてお願いいたします。

お電話でスケジュール調整をされる場合
①ユヌシャンブルへお電話ください。
②スケジュールの調整を行い、仮押さえをさせていただきます。
③後日、ご予約確定のメールが送付されますので、日程の確認を改めてお願いいたします。
※お電話の受付時間は、10:00-18:00です。恐れ入りますが、お電話にすぐ出れない可能性がございます。折り返しお電話させていただいておりますが、メールでのご連絡の方が早い場合もございます。

《予約の注意点》

  • 本サービスは翌月末まで予約することができます。
  • ご希望のサービス予定日時は、5日以降で候補日時を3つ以上お伝えください。
    予約状況により可能な場合は、4日以内の候補日時も承れます。
  • 予約状況によりご希望の日時にサービスが提供できない場合がございます。
    その場合は別の希望日にご指定いただくか、当社から別日を提案させていただく場合があります。


確認のためサービス終了時に、次回分のご予約の日程が分かっている場合は領収書兼確認書に次回のサービス予定日時を記載させていただいております。
ご予約日時がご不明の場合は、「【ユヌシャンブルのご予約確定|○○ 様】 20XX/XX/XX ○曜日 XX:XX-XX:XX」という次回のサービスご予約日時の入ったタイトルのメールをご確認ください。メールが見つからない場合は、ユヌシャンブルまでお問い合わせください。お客さまに付与させていただいている、「お客さまID」をお伝えいただけますとスムーズです。
家事代行サービス ユヌシャンブル

法人向けサービス

© 2017家事代行サービスユヌシャンブル