2017.11.13

よくあるご質問

サービス当日の簡単なスケジュール

ファインクオリティ家事代行サービスユヌシャンブルです🌈✨
ユヌシャンブルのサービス当日の簡単なスケジュールをご紹介いたします◎

  • STEP

    01

    サービス開始前

    ●お客さま宅に訪問し、スタッフがインターホンを鳴らします。

    《お客さまの在宅を確認できない場合》
    間隔をあけ2度インターホンを鳴らしお客さま宅の近隣に30分間待機いたします。その際、ユヌシャンブルよりお客さまへご確認のお電話を差し上げますのでご確認ください。再度、間隔をあけ2度インターホンを鳴らし不在を確認の上キャンセル扱いとさせて頂きます。

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  • STEP

    02

    サービス開始〜15分程度※お客さまと行います

    家事代行サービス ユヌシャンブル

    ①サービス時間の確認

    ご予約いただいたサービス時間を確認させていただきます。(ご利用料金をお支払いいただけていない場合はこの時にお支払いください)

    ②ヒアリングとお部屋の状態確認

    お部屋について気になる点が場合は、お声がけさせていただくことがあります。
    以下のような場合はスタッフより申出、ご相談をさせて頂きます。
    ・損壊、故障、恐れ
    ・掃除道具の欠如
    ・転倒や危険の恐れ、スタッフが実施困難だと判断する作業

    ③業務の準備

    準備のため、スタッフの荷物を置かせていただけるスペースのご用意をお願いいたします。
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  • STEP

    03

    サービス開始15分以降

    家事代行サービス ユヌシャンブル

    ●ヒアリングに沿いサービスに入ります。

    ※サービス時は在宅をお願いします。

    《サービス中に今すぐ外出しなくてはならない場合》
    「サービス途中キャンセル」扱いとさせていただきます。事前にお支払いいただいた料金を以てキャンセル料金扱いとさせていただき、スタッフは直ちに退出いたします。急いでいらっしゃるお客さまのために、直ちに退出することを心がけております。急用の際は、スタッフにすぐお伝えください。
    「確認書兼領収書」にサインをいただきお渡しし早急に退出準備を行い、速やかに退出いたします。

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  • STEP

    04

    サービス終了約15分前※お客さまと行います

    ①スタッフが各作業場所の点検を行い、最終チェックをします。

    ②お客さまと不備がないか最終確認をいたします。

    サービスを行った説明や懸念点などをスタッフが簡単にお伝えします。

    《お客さま都合で延長を希望される場合》
    まず、スタッフにお尋ねください。その後、スタッフがユヌシャンブルに確認する時間を頂戴いたします。当日のスケジュールによってはお断りさせていただく場合もございます。ご了承ください。その場合は再度、ユヌシャンブルへご依頼いただけますと幸いです。

    ③問題がなければ確認書兼領収書にサインをいただきお渡しします。

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  • STEP

    05

    サービス終了

    ●スタッフはサービス終了時間に速やかに退出いたします。

    《延長サービス終了時》
    延長サービスの料金をお支払いいただき、延長サービスの料金を追記した確認書兼領収書にお客さまのサインをいただき、お渡しします。

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